(祝)🎉自己紹介✨

皆さんはじめまして。ペンさんです。

この記事では自己紹介をします。

ペンさんといいながら、男(21)の地方大学生です(笑)

勉強しろよFランと言いたいでしょうが、もう四年生ともなり、

暇で暇で暇で仕方がないので(友達いないのとか言わない。)

ブログをはじめました。

このブログでなにをするの?

このブログは名付けて「ペンさんの雑談室」です。

ということで、、

扱うジャンルはなんでも。

自分が持っている知識、経験を見えもらうことはもちろん、

なにかチャレンジ(まぁこのブログ自体がチャレンジですが、)をしてみたり、

とにかく!

思ったことはなんでも書いてしまおうということです。

(どうせ金目当てではじめたんでしょ!?)

はい。多少は。でも大学卒業も迫っています。就職してからブログを続けられるとも

限りませんし。

そもそも読んでくれる人がいるのかどうかと言ったところです。

なぜならブログを書いている人は蟻の数ほどいるでしょう。

だから稼げるなんて思ってもいません。現実の厳しさはわかっています。

でもコツコツしていこうと思います。

特に扱うジャンル

特技は「絵を描くこと」と「何かを続けること」です。

だから、

漫画を描いて後悔したり、なにかチャレンジをして、その様子を公開したいです。

何をチャレンジするのか、、

例えば英語学習や、楽器の習得、絵をもっと上手に、

1人でも2人でもできるだけ多くの方に読んでいただくと幸いです。





では!